星揺れる。

梅から蜜柑の季節になりました。って、三か月そのままで・・・ご無沙汰しております。何回も見にきていただいてる皆さま、申し訳ございません。

夏の終わりの余韻を寂しく感じていたら、気が付けば晩秋で、明後日は冬の始まりです。

今月は「ドライオレンジの生の木クリスマスツリー」と「ハナミズキのボックスフラワー」のどちらかを選んで頂き、クリスマスレッスンを致しました。落ち着いた静かなクリスマスソングを聴きながら、生の木のブルーアイスの香りとドライオレンジの可愛さに癒され、ハナミズキの美しさにうっとりし、楽しいレッスンとなりました。お昼のレッスン後のティタイムは、お土産に頂いたスペインの繊細なパイ菓子と紅茶。夜は芋けんぴとチーズクッキーで珈琲。心地に良い一日でした。

レッスンは私が受けるレッスンでもあります。感じること、考えること、教えて頂いています。ありがとうございます。

 

星が美しい夜になってきました。こちらを見ているのでしょうか?星が揺れていることがあります。

風邪などひかれませんように。身体温めてくださいね。

 

ではまた。