暑中お見舞い申しあげます。

こんにちは、ビンバンブンです。

更新が滞っております…「とってもご無沙汰で申し訳ございません」と、隣で申しております。仕事の隙間にこうしてブログを打つ時間を作る訳ですが…実は二人の人間で打っているのですが…今隣で、

「これからブログを書いた時ペンネームつける?♪ 私はチップ、貴女はデールみたいな♪」「私わさび、貴女からしとか♪♪」「貴女ウニは?私イクラ♪♪♪」「そばとうどんとか♪♪」「醤油ちゃんとウスターソースちゃんは?♪♪♪」

何か言っています。全部却下。(食べ物ばっかり…)
「珈琲ちゃんと紅茶ちゃんは?♪♪♪」「あ!だるまちゃんとてんぐちゃんは?」
まだ言っています。却下却下。

どうぞ皆さまお身体に気をつけて。 暑い夏を元気で健康でお過ごしくださいませ。

 

 

この夏何度も通ってしまいそうな「レモンとキウイのパフェ」。

本日の担当はだるまちゃんでした。^^