『BEAUTY AND THE BEAST』

こんにちは。ビンバンブンです。

今年の春は『美女と野獣』の映画が人気でしたね(現在進行中??)。
私もGWの真っ只中に観に行き、ほぼ満席でした。
映画館は子どもたちも大勢でしたが、映画自体は大人向きの映画で…子どもへの媚び諂いが殆ど無い、ディズニーって凄いなという感想。
夜のシーンが多く、二人が近くなっていく城内も暗い暗い画面が続くのですが、“闇が光を際立たせる”最後に繋がっていきました。ベルが可愛くてドレスを纏うシーンでは子どもたちも(わ~♡)っとなり私も(わ~♡)、野獣が歌う度にグスグス泣き(T-T)私だけでなく周りでもすすり泣く声が聞こえました。

吹き替え版を観た3日後、字幕版を観に行き^^;それから数週間、私のイヤホンからはアリアナ・グランデの『BEAUTY AND THE BEAST』リピートでした。
これからのブライダルでこの曲が流れることが多くなるだろうなと思いました。

数年前に、「美女と野獣のイメージで。」とブーケをご注文頂いたお客さまがおられました。
この流行りの来る先駆けに…たった一人のヒトと出逢われたのですね。^^