若葉のころ。

 

 

5月半ば、近くの葛城山や二上山が木々の新芽の色で生き生きしています。一年に数日のその景色はとても迫力があり力強さを感じます。

そんな山々に見守られながら^^今年も母の日が終わりました。数多くある花屋の中から、ビンバンブンを選んでくださったお客様の大切なお気持ちをしっかり受けとめ、お作りし(今年はサーモンピンク系、季節のお花の姫リョウブも少し入れ)お届け致しました。

配達の時、お花を見て喜んでくださるお母様のお顔を見ると私も嬉しくなります。毎年お届けするお母様とは玄関先でお喋りをして笑ったり、「車で飲んでね」とドリンクを頂いたり・・・今年も楽しく感謝の一日でした。ありがとうございました!

 

ブログのタイトル、なぜか急に『若葉のころ』て出て頭から離れない。調べると、ビージーズの『First  of  may』の邦名なのですね。久しぶりに聴いたら懐かしい。爽やかで耳から新芽が出そう^^

ではまた。