五月ふりかえる。

暑中お見舞い申し上げます。

桜から蛙まで、長い時間がかかりました。何度も来ていただいた皆様、ご無沙汰をお許しください。

5月、母の日、今年もご注文を頂きまして、誠にありがとうございました。

母の日、嬉しいことがたくさんありました。毎年ご注文頂いてるお客様の息子さんがご結婚されるご予定で、お相手のお母様へ和風のお花をお届け致しました。後日、大変喜んでくださったお声を聞き、幸せな気持ちになりました。

そして、昨年にご披露宴のお花を担当させて頂きました新婦様からご注文くださいました。お母様のお好みも存じ上げていましたので、お好きなナチュラル感たっぷりのお花をお作りいたしました。次の日、直接お母さまからお電話を頂き、無事到着していた事と(宅配便で出したので)喜んで頂いているお声に、ホッとしました。

また、お客様の職場近くに花屋が数店あるところ、うちに来てくださったり。当日の朝「ホームページを見て…」と岡山県からご注文頂いたり「ビンバンブンのお花を贈りたい、ビンバンブンでないと。」と、そのようなお言葉を初めて頂きました。もう!もう!花屋冥利に尽きます!感激です。後日お母様が喜んでくださったこともお聞きしました。

事務所にお越しくださったお客様には美味しい焼き菓子を頂き、最後の配達先のお客様から「お疲れ様。はいどうぞ。」と、スタッフと私に、美味しいシュークリームを、そして「これは、お家帰ってから食べてね。」と美味しいケーキを頂きました。ごちそうさまでした。

皆さま、本当にありがとうございました。これからも精進してまいります。

事務所のドアにへばりついていたカエル。

 

この夏は異常な天気です。どうぞ、体調くずされませんように。ゲロゲーロ。

ではまた。