美味しいマーチ。

1月後半、仕事のない日は、念願のカフェランチ、きつねうどんでほっこり、京都でパンを食べたり、IKEAで買い物の後の食堂でお薦めのビーフシチューを食べたり、美味しいお寿司の後、初めて「家系ラーメン」を食べて感激したり、次の日、こちらもまた初めての「コンビーフ」・・・思い出すのは食べ物のことばかりです^^そして、全部美味しい‼ 気が付くと、セーターがピッチピチ。鏡を見てびっくりしました。ま、これも良いです。美味しかったし。大満足だったし。冬だし。

今月からしっかり仕事しております。

で、しっかりの前に、先日、ビンバンブン新年ランチ会を致しました。

食べて喋って、喋って食べて・・・12時スタート、夕方数人帰り、残ったメンバーお開きは22時でした。ずっと喋っていました。楽しかったな~~~

両サイドにうどんすき、真ん中はしゃぶしゃぶ、別テーブルにチーズフォンデュ、美味しいキウイと苺、ケーキ・・・ずっと食べていました。美味しかったな~~~

次回はお肉がいいかしら。

今年も皆、元気で楽しく仕事できますように。

ではまた。