命名、おとめばら。

 

 

 

どんどん一日が早くなっている感じがします。またまたご無沙汰しておりました。12月半ばです。

この時期はハードな花材といいますか、固い枝物や葉物等を使うことが多く、作業場もなかなか男らしい感じになっております^^。年末に向けて更に男らしくなることを期待しています。

仕入れてきた花を水揚げしていると、白いバラの箱の中に一本混ざっていました。複色の品種ではないのに、たまたまこんな二色になったんですね。頬を染めているようでとても可愛い。

この日の水揚げのあと、あかぎれの手にたっぷりハンドクリームを塗りこみました。

 

体調崩されている方が多いです。どうぞご自愛くださいませ。

ではまた。